人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ気持ちが前向きに。

今日はピラティスの日。
曇り空でしたが、気温は高め。
夜には雨になりそうです。

まだ葉の付いていない街路樹に雲が葉っぱを付けてくれたかのような、
幻想的な写真になりました♪



少しだけ気持ちが前向きに。_e0412865_17465685.jpg


さて、いつも元気な私ですが、
今月初めの耳鼻科でショックを受けて、気持ちが沈んでしまい、
何をやっても楽しくなくて、ヤル気も出なくて、溜息ばかりで疲れやすくなって・・。
病と心は繋がっている事を身を持って知りました。


3週間過ぎて、やっと自分を受容れる事が出来たように思います。
すると、
昨日までピーピー!と、かん高い耳障りな耳鳴りだったのが、
今日はジーーー、電化製品の電源音に変化して、さほど気にならなくなりました。
もしかして、
耳鳴りが少し穏やかになったから、気持ちが明るくなって来た?
気持ちが明るくなったから、耳鳴りも穏やかになった?
4日目のお薬も効いてきたのかも知れませんね。

ともかく、心が少し元気になれた事が嬉しいなヽ(*^^*)ノ


***

今日のピラティス。
やはりインカムマイクをつけたインストラクターさんの言葉が、
残念なことに、まったく聴き取れませんでした。
なんだか外国語のような・・・。
そうね、海外に来てる気分で楽しむとしますかぁ♪







by neneis | 2019-04-24 18:20 | 運動

Time is money.


by Nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31