人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーベース。




フラワーベース。_e0412865_14021818.jpg


何だかここのところお買い物が続いているわぁ(^^;;
これって、ステイホームのストレスを発散してる?


ケーラーのフラワーベース を買いました。
お片づけをして分かったのだけど、ちゃんとした花瓶は殆ど持ってないんですよね。
今まで行き当たりばったりで適当に選んでいたわ。
なので、ちゃんと好きなものを探して買ってみました。

箱を開けた途端、美しくてテンション上がりました⤴︎
空き瓶なんかを花瓶代わりにしていましたけど、空き瓶ぜーんぶ処分出来ました。
ヤッホー٩(^‿^)۶




フラワーベース。_e0412865_11454345.jpg

家は家具も全然ないんです。
お花を置く場所もここしかなくて.....
今はガジュマル君を置いてますけど、一緒に置いても合うみたい(#^.^#)





フラワーベース。_e0412865_14021003.jpg

思ったより大きかったけど、少ないお花でも、一輪でも?
ぜんぜん気にしないで活けようと思います。
そのまま置いとくだけもサマになってる気がする。
嬉しくてニンマリ(*^ω^*)



       
        🌷 🌷 🌷


《prime Video⑦》
昨日はこちらを観ました。

フラワーベース。_e0412865_08560547.jpg

『これが私の人生設計』
イタリア映画です。コメディ映画かな。面白かったですよ。
面白いだけでなく、主人公セレーナの物事の受け容れ方にも、
真っ直ぐな頑張りにも元気をもらえました。

映画って良いもんですね。






by neneis | 2021-01-23 10:10 | 買物

Time is money.


by Nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31