人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお買物。




小さなお買物。_e0412865_13461359.jpg


小さなアルコールディスペンサーを買いました。
手をかざすと噴射するタイプ。充電式です。
何だかおもちゃのようで心配しましたが、
充電OK👌 お試し運転OKです👌

玄関に置いて使います。
帰宅後、コートを脱いだり荷物を片したり...直ぐには手を洗えませんからね。
今まではスプレーボトルだったので、オート式はとても便利です。 by Amazonさん。


       
        ☀️ ☀️ ☀️



ホッチキスのバネが壊れました。
暫くは夫の机から拝借していましたが、こんなものでも自分のがないと何かと不便です。
壊れた古いのは半透明、今はホワイトに変わってました。
ひとつはキッチンのペン立てに、もう一つはマイデスクの引き出しに。 by MUJIネットさん。


小さなお買物。_e0412865_13462120.jpg


ついでにMUJIで必要なお風呂洗いのスポンジやらナイロンボディタオルやら、
日用雑貨も買ったのですが....ふと思い出したのです。
兎のしっぽさんのあの素敵なジュートマイバッグを!

流石にA3はありませんでしたので、
A4サイズにしてみました。


小さなお買物。_e0412865_13462818.jpg

シワは中に折り込んであった手持ちの痕跡です...(^_^;



A4サイズでも意外に大きいですよ。
いつもスーパーで使っているエコバッグと同じくらいです。
シンプルでお洒落だわ〜♡
早速近々スーパーで使います。
スーパーへしか行かない今だから、時々エコバッグも変えて楽しまないとね♪


小さなお買物。_e0412865_13463404.jpg




        🍊 🍏 🍓



今日もプラス気温で暖かい日でした。
午前中、気持ち良くお散歩出来ました。小指がまだ痛いけどネ(ノ_<)
そして、午後は《prime video⑧》ひとり時間は嬉しいな(笑


小さなお買物。_e0412865_13464695.jpg


『はじまりのうた』
キーラ・ナイトレイ、くちパクじゃなくて本当に歌っているのね〜。
とても可愛らしい歌声に癒されます。
こんなに歌が上手いとは.....やられました!
映像も素敵で全員が優しい人だったのも心地良い。
音楽好きの私、とても楽しめました♬





by neneis | 2021-01-25 17:27 | 買物

Time is money.


by Nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31