人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なHappyをありがとう。



素敵なHappyをありがとう。_e0412865_08354781.jpg


ボッティチェリの『春』。
その昔、ウフィツィ美術館で鑑賞したわ〜(^^)♪
こんな美しい絵画の便箋にお手紙付きで届いたんです。


素敵なHappyをありがとう。_e0412865_08382940.jpg





ジャジャーーーーーーーーン!
素敵なキラキラマスクチャームですよ☆
しかも手作りです。


素敵なHappyをありがとう。_e0412865_16494817.jpg



キラキラしてます。
ごめんなさい、私の下手な写真では上手く光りませんね....


素敵なHappyをありがとう。_e0412865_16500557.jpg


とっても好み❤️ 嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

送って下さったのは、
お洒落でセンスが良くて可愛いあの憧れのTomoさんです。
そしてTomoさんは本当に指先が器用ですね。

自分でも作れそうかな〜、なんて安易に考えていたのだけど、
ネックレスのチェーンが切れた時に、
小さな輪と小さな輪を繋げるのがどうにもこうにも大変だったのを、
思い出しただけで頭が痛くなりました(^^;;
マスクチャームは少し大きい部品と部品を小さな輪で繋ぐのですから、
その輪っかを止めるのは至難の業かと思います。
だいたいが潰れて楕円形の輪になっちゃいますよね。

Tomoさんの作品はしっかりきっちり止まっていて、輪っかも綺麗な真ん丸◎
繋ぎ目も全然分からないんですよ。すっごい!


        

Tomoさんと言えばYuming。
ムッシュさん高中正義さん鈴木茂さん...豪華面々。
大好きな曲です♬


         ★ ★ ★

      

では早速。(見たくないかも知れませんが.....)
お礼の気持ちで装着写真を。
素敵なHappyをありがとう。_e0412865_11051737.png

↑わわわ、揉み上げの毛が気になるぞ。ボカシ忘れました(^^;;


↓もう一枚。マスクチャームの雰囲気を見て下さいませ。
素敵なHappyをありがとう。_e0412865_11050953.png
暗く不安な御時世....
パッと明るくなる嬉しいプレゼントに感謝します。
毎日元気にがんばろー!

Tomoさん、本当にありがとうございました♬
大切にします(^з^)-☆





by neneis | 2021-08-27 12:42 | 暮らし

Time is money.


by Nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31