人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の気配。


夏の気配。_e0412865_09285271.jpg


昨日は父の日でしたね。
息子二人とも用事があって、来れるのは来週日曜日ですって。

ちょっと可哀想な気もしたので、
買出しついでに新しく出来たケーキ屋さんに行ってみようと誘いました。


夏の気配。_e0412865_09290092.jpg

cacaca(果香菓)さん。
ガトーフレーズ苺ショート:生クリームが甘過ぎず上品なお味。
レモンとチーズ:メレンゲのレモン味が美味!
小さ目でシニアには丁度良いです。
店内もお洒落でした。

夫もプチ満足したようです(*≧∀≦*)♪


★ ★ ★


昨夜、夜中は雷雨でした。
カミナリ怖かった。
雨は止むも今朝は強風です。

だけど、お花は元気に咲いてます。
日陰の花壇なのに本当に咲いてくれたのね〜と感心しています。
スーパーベル・ストロベリースライス


夏の気配。_e0412865_12034085.jpg



ヒマワリも今朝は6輪咲いてました。
なかなか足並みが揃わないヒマワリなんです。

夏の気配。_e0412865_12035524.jpg

カミナリは夏の始まりのお知らせ?
明日は夏至ですね。
夏の気配を感じています。
同じくらいの気温でも先週と今週では体感温度が違います。



★ ★ ★


月曜日のルーティン。
メダカのお水を取替えて、大物の洗濯と少し丁寧な掃除。
そして達郎さんのサンソンを聴きながらの刺し子タイム♪
先週今週と2週にわたり、
6/22発売11年振りのニューアルバム『SOFTLY』を全曲かけて下さいました。
楽しかったです♪

あーあ、もう本当に....
3年振りのライブチケットにハズレた事が悲しくてたまりませんです.°(ಗдಗ。)°.
今年も「SPARKLE」に始まり「YOUR EYES」に終わるライブかな?
参戦される方、私の分も大いに楽しんできて下さいネ!
宜しくお願い申し上げます(笑)。

ニューアルバム1曲目、アカペラver.








by neneis | 2022-06-20 13:37 | 暮らし

Time is money.


by Nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31